オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

【ムービーあり】スタイリングパーティを開催しました!!vol.2

ワンピースの各ブランドが集合し、

お客さんをお招きして、

その方だけに合ったコーデ、

その方だけに合ったメイク、

その方だけに合ったへアレンジを

プレゼントするパーティを開催しました。


OTONAではオトナ世代の

ファッションから遠のいてしまった

お二人に変身していただきました。




完成されたファッションを見ただけでは、
何もわからない。


世の中にはお店や雑誌、テレビなどで

マネキンやモデルさんに着せた

ステキなお洋服を見ることは多々あります。

しかし…

それがなぜオススメで、

どんなコーデ術を使っていて、

私の体型に似合うかどうかまでは、

見てわからない。

だからドンドンとファッションから遠退いてしまう…

だったら!!

たくさんの方々にオシャレを提案するんじゃなくて、

その方、お1人だけのためにオシャレを提案しよう。

そして、もう一度オシャレにワクワクしていただこう。

そんな夢のあるパーティを開催いたしました!!


↓動画はこちら↓

www.youtube.com





Aさんをトータルコーディネート!


before写真↓








オカリナの演奏が得意なAさん。

とても柔らかな印象をお持ちのステキなオトナ女性。

しかしファッションのお悩みを持っておられ、

若い時は小物を活かしたオシャレができていたけど、

いつの間にか、それができなくなってしまい。

今では楽なパンツスタイルばかり…

ラクさばかりを選んでいると、

40代になってから自分の似合うファッションが

わからなくなってしまったとのこと。








Aさんのために、もう一度ワクワクできるオシャレを!


自分を生かした、若作りにならないコーデをご希望。

ですので、Aさんにお届けするコーデは。





Aさんの柔らかい印象とOTONAのモード感をミックスさせ

大人エレガントなコーデにしました。

黒をアウターに使うのではなく、ベージュで全体をまとめ、

また同じベージュでも素材を変えることで、オシャレな印象に。

トップスに柄物を持ってきて、

ワンランクアップしたコーデにしてみました。

大人の美しさが引き立つまとめ髪で、

ロングのアウターでもスッキリとまとまりを作りました。

ポイントは首元、足首、手首を見せることで、

一気に春らしさを引き出しました。

Aさんが若い時に好きだった小物も、

落ち着きのあるスカーフでオトナ風に取り入れ、

Aさんが似合う大人エレガントコーデが完成しました!









変身後、Aさんのステキな笑顔を見ることができたこのコーデ。

「オカリナの公演の衣装に使いたい。」とおっしゃっていただけました。

オシャレが上手に出来上がると、

行きたいとこや、やりたいことが湧いてくるのかもしれませんね。





今回使用したアイテムは

ベージュのアウターが4/11の新作として、

その他のアイテムも4月中に販売開始を予定しております。

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。



そしてこのパーティを動画として

まとめてみました!!

是非ご覧になって、トータルコーディネートで

オトナ女性が綺麗になる楽しさを感じてくださいませ。



 

 

 

otona 40代。50代。憧れられる女性へ