オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

パーソナルカラー診断!!







いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。



本日のブログは、

皆様にもっとファッションを楽しんで頂きたく、

自分に似合った色を見つける

「パーソナルカラー診断」についてご紹介しようと思います!


自分に似合う色って本当はどんな色なんだろう・・・

いつも同じ色の洋服や似てる洋服を選んでしまう・・・

どんな色の服を着たらいいのかわからない・・・

・・・という悩みありませんか?


今回は、

カラーアナリスト『葵 さち』(あおい さち)さんをお呼びして、

お話を伺いました。



とても明るくて可愛らしい、葵さん。

コーディネートも素敵で、白いコートと赤い靴のコントラストがオシャレ!



でも、この人・・・めちゃめちゃ面白い。

インタビューさせて頂いたのですが、

いつの間にかスタッフも大笑いでした(笑)

人と色が好きでたまらない!という感じが

とても伝わってくる楽しいインタビューになりました!

ぜひ、ご覧ください!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/otona-personalcolour.html


アメブロ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/happyringsachi-ameblo.html


facebookhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/happyring-facebook.html


Instagramhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/happyring-instagram.html






さらに3人のOTONAスタッフがパーソナルカラー診断を体験!






普段着ているカラーがぴったりパーソナルカラーだったスタッフ、

似合わない、と思っていた色が実はとっても似合うカラーだったスタッフ…

先生が首元に色の布を当てていくたびに、

「表情が全然違う!」

「肌が明るくなった!」

とスタッフからは驚きの声。




また、その人のパーソナルカラーに合わせた

アクセサリーやコーディネートの提案もしてくださいました!




普段のコーディネートの幅が広がったり、

新たな自分と出会えたり。

笑顔とたくさんの発見があったカラー診断体験でした!




それでは、パーソナルカラー診断の現場を

ご紹介させていただこうと思います♪


紹介はこちら↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/otona-personalcolour2.html