オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

【美と健康】ヨガ企画②


とうとう12月に突入いたしました…!

師走と呼ばれるだけあって色々と忙しくなる時期ですね。

私キャンベルも毎年12月末は実家に帰省して年末の大掃除に参加しているのですが

今年は他の予定を入れてしまい、母親から大目玉を食らいました!笑


皆さまもお忙しくされる時期だと思いますが、OTONAのブログやサイトが

皆さまの息抜きの時間にひと役買うことができれば幸いです♪






さて、本日はヨガ企画第2弾です!

ヨガインストラクターの六車 今日子先生をお招きしてのこの企画。

以前、2回に渡ってお届けしますと言っておきながら、

お伝えしたいヨガ情報が盛りだくさん…。

ということで、予定を変更しまして(笑)

3回に渡ってお届け致します!



第1弾は先生へのインタビュー内容をご紹介しました。

そして今回第2弾はOTONAスタッフのヨガ体験の様子をお見せしたいと思います!

ムービーにて、動くOTONAスタッフも見られます!(笑)

(動画はこちら)






個性あふれるスタッフが勢揃いのチームOTONA。

もちろんヨガ体験中も色々と笑いを入れ込んでくれました(笑)









静かな心地よい音楽が流れる中、始まったヨガ教室。

全員ヨガ初体験ということで少し緊張している様子です。




真剣に六車先生のお話を聞きます。

真剣に…?





カメラに気づいてばっちりカメラ目線をキメてくれたひらパーさん。

ありがとうございます(笑)




呼吸を整えて、ゆっくり時間をかけて身体をほぐしていきます。









だんだん身体も温まってきました。

先生の落ち着いた柔らかいトーンの声と静かに流れる音楽で

スタッフ全員かなりリラックスした表情です。

そしてまさかの。




fukuharaさん!起きてください!(笑)










さすがOTONAメンバー。

今回も笑い溢れるヨガ教室にしてくれました。

先生もこの笑顔です。




今回教えて頂いたポーズは簡単なものばかりで

これなら隙間時間にお家でもできますね!

「ヨガは初めて」

「忙しくて教室に通う時間はない…」

という方でもお手軽に始められます♪



気軽に楽しく!

真面目なヨガのポーズ解説はこちらです↓(下のバナーをクリック!!)