オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

2大ブランドのコラボ!!

2大ブランドのコラボ企画!














styleディレクター信川       OTONAディレクター大西





大西:信ちゃんと出会ったのは4年前かな。お互い百貨店勤務の経験者で。

OTONAを立ち上げる時に入ってきてくれて、色々と手伝ってくれました。



信川:はい。百貨店での販売からネット販売という新しい世界に飛び込んだ私を、

大西さんはすごく可愛がってくれて。

いきなりOTONAに配属になった時も温かく迎えて下さり、

本当に仕事がしやすかったです。

大西さんのOTONAへの想いや、こだわりがよく分かったというか。

お客様をすごく大事にしている姿は私も同じ百貨店経験者として共感しました。

それがネット販売でもできるということを教えてくれたのも大西さんですね。

styleができてからはもう必死で(笑)

やっぱりOTONAすごいなぁって、よく参考にさせてもらってます。





大西:
私も時々信ちゃんに電話して話を聞いてもらって…

なんか信ちゃんにお話すると落ち着くというか(笑)安心感がある。

だから今も色んな人が信ちゃんの周りに集まってきているのかなって思います。





大西:
で。今回久しぶりにこうしてお会いして、styleさんから

何か一緒に企画が出来ないかとご提案頂きまして…。

styleの商品とOTONAの商品をコラボして、

メルマガ会員様限定でご提供できたらなと思っております。

まだ詳しくは言えないんですけど…

皆さまに喜んで頂けるような、スペシャルな企画にしたいなと。



信川:
頑張ります!



大西:
OTONAでは『40代・50代、憧れられる女性へ。』がコンセプトですが、

年下の、これから40代・50代世代を迎える女性たちから

‟あ、あんな40代・50代って素敵だな。かっこいいな。”

と思ってもらいたいな、という想いが込められています。

もちろんそれは見た目ではなくて、内面から滲み出るかっこよさですよね。

それプラス、ファッション。着こなし。

好みは私もよく変わるんですけど、一貫して変わらないのは‟個性的なデザイン”。

且つ、どんな人でも着られて大人の上品さを感じる、飽きのこないデザイン。

だから今回初めてstyleとコラボさせてもらうんですけど、

どちらのブランドにも自分の好きなパターンがあって

どんな風にできあがるのかすごく楽しみです。

どちらの味もうまくでるような企画にしたいですね。





信川:
styleは『心ときめくスタイルを。』がコンセプトなんですけど、

30代って、決まったものを着なきゃいけない

というシーンが多々あるなと感じていて。

子どもの学校に行くための服、仕事着…など。

もっと自分らしく服を楽しんでもいいんじゃないかなと思って。

どうせ選ぶなら自分の心がときめいて、

日常がちょっぴり楽しくなるものを選びたいですよね。

styleの服ってシンプルだけど、何か一癖あるんです。

探しても意外と見つからないデザイン。

そういうシンプルプラスワンな私たちのアイテムと、

OTONAのアイテムがコラボするって、

私の想像を超えてくるんじゃないかなと楽しみにしています。

コーディネートもお互い持ち味が違うので、また新しい着こなしが見つかったら。





大西:そうだね。実際にお買い物していても

店員さんの着こなしとかよくチェックしちゃうので、

どういうコーディネートになるのかも楽しみにしてもらいたいですね。


以上、ディレクター対談でした。

そして、2大ブランドのコラボ商品はこちら ↓ ↓

 

2ブランドのイチ押し商品をミックスして、

OTONAバージョンの2タイプ、styleバージョンの2タイプ 、

合わせて4タイプのコーディネートセットをご紹介させて頂きます。

OTONAの2商品は大西&fukuharaが

スタイリングを担当させて頂きました!

1つ目は、発売前に先がけてOTONA一押しの夏らしい空色トップスに

色彩豊かな花柄ワイドパンツで大人可愛く着こなせるコーディネート。





2つ目のコーデは、こちらのトップスもOTONAで発売前の商品となります。

晩夏まで意識した5分袖の花柄トップスと、

重なり合うシフォンのエレガントパンツで大人シックな着こなしになっております。





どちらのコーデがお好みですか?

詳しくは各商品ページをご覧になって下さいね。

OTONAスタイリスト fukuhara


特設ページはこちらからどうぞ↓↓