オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

ザ・OTONAの趣味をご紹介ー!

皆さま、おはようございます・こんにちは・こんばんは!

今回のブログはふーたがお送りいたします!


さぁ、本日のテーマは!

ザ・OTONAの趣味と題して、

OTONAスタッフの趣味ってなんだ?をきいてみました!

中にはこんな趣味が?!と思う方や、

いやぁ、個性強めの趣味だね...と思うスタッフがいて

きいていた私自身、楽しかったです!

それでは、スタートしていきましょう!


まず、はじめは私、ふーたから紹介させていただきます。

私の趣味とは、





はい、音楽鑑賞です(笑)

ただ自分なりのルールみたいなものがあって、

1日に1曲以上、お気に入りになる曲を見つけるがルールなんです!

音楽を聴くときはApple Musicというサービスを使っていて

ジャンル別でサービスに登録されている曲をランダムに流してくれる機能で

気になる流れてきた曲を保存しています。

毎日、新しい曲と出会えるので気分を変えてリフレッシュ出来ます。


続いてはスタッフ つっくん

僕の趣味はこちら!





カラー靴下を集めることです!

ユニ○ロで買うことが多いのですが、

様々なテイストのコーディネートに対応できるように

全色コンプリートするのが目標です(笑)

カラー靴下はとても便利なので皆様もコーディネートのアクセントとして

是非取り入れてみてください!


さぁさぁ、どんどん行きますよ!

お次の方はスタッフ こちゃさん





趣味はアクセ作りです!

暇さえあれば主にピアス、イヤリングを作ってます。

たまに、イベントに参加してみたり♩





休日を満喫!


そしてそして、スタッフ たぶちゃん

私の趣味は楽しいデザインのアクセ集めです!





かわいいもの、好きなものを見つけると、すごく見て欲しくなって、

主人や子どもにすぐ見せるのですが、いつもイマイチな反応をされます。。

「あれ?かわいくないのか?」と一瞬思いますが、

好きなものはやめられない!!

これからも、自分の好きを求めて、集めていきたいです!!






はい、私自身よく撮られていることあります...

大体、変な顔してる時なんですけどね...(笑)


アクセ作りを趣味なスタッフの方と集めることが趣味なスタッフの方がいて

色んな方がいる面白さがありますね!


では、最後を飾ってもらうのはスタッフ キャンベル

私の最近の趣味はずばり。

咀嚼音の動画を見ることです。

文字通り、人が食べている動画を見てそして咀嚼音を聞く…

視覚も聴覚も惹きつけられるこんな動画になぜ今まで気が付かなかったんだ…!

夜な夜なベッドタイムはYOUTUBEで咀嚼音動画です。

揚げ物とウィンナーと炭酸飲料の動画はもうずっと見てられますね!

この3つに限ります、好き。

ただ就寝前にもんのすごくお腹が減ります。

そしてフライドチキンが食べたくなります。





気になる方はぜひ咀嚼音で検索。


はい!OTONAスタッフの趣味をご紹介してまいりました!

一風変わった趣味などありましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

少しでも、ほっこりしていただければ幸いです。



本日も最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!