オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

みんなの自分へのごほうびは??

皆さま、こんにちは。

前回から参加させていただいておりますotonaスタッフ すぎ と申します。

40代子育て世代ならではの毎日のお洒落や日々のこと、ブログを通して

皆様にほっこりと共感していただけると嬉しいです^^

今回は、すぎがお送りいたします^^


予定外だったおうち時間が増している今日この頃、

子供たちと1日中過ごせるのは幸せ^^

だけど、しなくちゃいけないことも増えて、なにかと大変...

ということで、本日のテーマはこちら!





頑張っている毎日に「自分へのごほうび」

otonaスタッフに、聞いてみました^^

それでは、スタートしていきましょう!


まず最初はスタッフうおちゃん

「自分へのごほうび」はこちら!







フラペチーノのかわりに、職場近くのスタバをパシャリ。

ネーミングからして、拘りと美味しさがぎゅっとつまってそうですね!!

ほろ苦いコーヒーゼリーと濃厚で甘いバタースコッチを

ぐるぐるとかき混ぜて。。想像するだけでも幸せ~^^



お次の方はスタッフこちゃさん

「自分へのごほうび」はこちら!







とってもかわいいイチゴ飴ですね!!

ピカッと光ってて映えてます!!

子供たちの喜ぶお顔が、自分へのごほうびになりそうですね^^



お次の方はほっしーさん

「自分へのごほうび」はこちら!







陶器肌、あこがれます!!

リモートワークで職場の皆さんとなかなか会えない日が続きますが

GW明けには陶器肌のほっしーさんに会えるのを楽しみにしてます!!



はい!お次の方はぶっこさん

「自分へのごほうび」はこちら!







枠内に納まりきらないほど、巡りまくってますね^^!!

先日、パチパチ弾ける発汗湯っていう入浴剤を買ってしまいましたが

私も温泉巡り系にしておけばよかった!!



どんどんまいります!

お次の方はみやちゃん

「自分へのごほうび」はこちら!







感謝の気持ち。すべてはここから^^

素敵すぎるストーリーに

うるうるっときちゃいました!!

イチゴ山盛りすぎる!!笑



お次の方はれいちゃん

「自分へのごほうび」はこちら!







スコーンみたいで美味しそうですね!!

週末のワイン、いいですね♪

なんだかおなかすいてきました!!

それと、こちらも追加~^^










かわいいですね^^かわいすぎて

とっても癒されるごほうび時間ですね♪



ということで!今日は6人のotonaスタッフの方の「自分へのごほうび」を紹介させていただきました。

毎日頑張っている自分に。甘くてほっこりとした、「自分へのごほうび」で息抜きを。

是非、ご覧いただいてる皆さまも、

「自分へのごほうび」を、してみませんか?


では、今回はこの辺で!



本日も最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!