オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

ご自慢の愛犬とオシャレをしてお散歩スナップ会












いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

季節の変わり目、お元気でお過ごしでしょうか?

こちらのメルマガには本当に久しぶりに文章を書かせて頂いております。

本日はこれもまた久しぶりなのですが、私の愛息、OTONAの店長であるコーギー犬

『ぷぅ』を登場させて頂きます。






この日のためにシャンプーカットに行ってきたばかり、、、。

コーギーならではの桃尻。






(お食事中の方失礼致します。汗。)

飼い主バカぶりをどうぞご覧ください。




OTONAのメンバーと再会するのも久しぶり、初めて会うメンバーもたくさんいます。

大丈夫かな?って思いながら、今回は仕事が休みで実家に帰って来ている娘と

散歩がてら皆に会いにやって来ました。



着用アイテム  ロングベスト 


『可愛い!』この言葉は自分のためにある!、彼は本気で思っています。

まるで、いなり寿司の様な毛色、そして体系、かなり大きく成長してしまいました。

自分を見てくれる人全ての人に愛想を振りまき、無い尻尾をフリフリしながら、

嬉しそうにゴロンとしています。

普段、一人ぼっちのことが多いので本当に幸せそうでした。


OTONAのメンバーには動物大好きの人がたくさんいます!

今後もワンちゃんだけでなく、ニャンコも登場させて頂きます。