オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

手抜きじゃないです、これは時短です。


皆さまこんにちは、キャンベルです。


お久しぶりのOTONA料理部!

今回もぱぱっと便利な時短レシピです。


帰りが遅くなった!

今日はちょっとラクに済ませたい…

などなど。

忙しい時に簡単に作れちゃう、そんなレシピを

OTONAメンバーがご紹介します。

…手抜きじゃないですよ、時短です時短。ここ大事。






まずはエビちゃん’s クッキング。



お吸い物がまさかの大変身!

簡単に和風パスタができました。





続きまして私キャンベル。



彩りに人参や他のお野菜を一緒に煮込んでも!

包む具材から作るのは面倒くさい…という時に、

市販の肉団子ならある程度味もついていて扱いやすいので

包んで煮るだけ、の便利な一品です。





そして最後はつっくん。



…つっくんが料理しているところ、初めて見ました。

‟焦がし”っていうか焦げちゃったんだよな、つっくん。

彼はとても頑張っていたと思います、涙。









いかがでしたでしょうか。

意外と使え、る、、、、?レシピでしたよね?ね?

時間がない!なんて時に、ちらりと思い出して頂ければ幸いです…。







本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!