オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

人生をちょっぴり愉しくするマイルール


オトナのマイルールを教えて!


皆さん、こんにちはメルマガ担当のにっしーです。

世で活躍している女性にはこだわりのルールがある。

と思うことがありまして、

それはとてもユニークで、共感したり、

意外なことだったり。

私が最近知った憧れの女性たちだと、


【仕事を始める前にバンダナをキュッと結ぶ】

【嫌なことはとにかく寝て忘れる】

【50歳過ぎると失敗は大したことじゃない、だから挑戦する】


などなど、笑えるルールから、色んな個性的なルールがあって

一度読んだだけでは、「えっ!?どういうことかな。」って思うことも、

意味を聞いてみるとなるほど!と思うことばかり。





誰かのマイルールを訊くのはおもしろい!


この話をスタッフ同士ですると、

皆もいろんなマイルールがあって、

暮らしを楽しむ工夫をしていたり、

座右の銘のように持っていたりして、

訊くだけでもなんだかタメになりました。

こうやって自分の考えをルールとしてまとめるのは

日頃では絶対にやらないので、皆さんも考えてみるのはいかがでしょうか。





ちょっと照れるけどインタビュー


私たちのマイルールを皆さんにも聞いてほしいと

思ったので、何の有名人でもないけれど、

おもしろ半分で動画を撮ってみました。

初回はスタッフあきのマイルール!

(各スタッフの動画も随時配信予定)


その動画はこちらをクリック↓


私のこだわりルール(スタッフあき編) - YouTube



そしてそんな私たちが9/29(金)・9/30(土)(10:00~17:00予定)

OTONAマーケットの開催が決定!!

場所はオシャレに生まれ変わったOTONA HOUSE!

兵庫県加古川市別府町石町77番地)

遠方の方、ごめんなさい…

日頃はネットでしか見れないお洋服を

手に取って見れるチャンス!!

様々な催しも企画中!!!

そして個性的なマイルールを持った私たちが

皆さんを心よりお待ちしております!