オトナ放談

オトナ女性たちのリラックストーク

踊る!OTONAスタッフ

皆さまこんにちは。

いきなりですが。

ここ数か月、テレビやネットで話題のDA PUMPさんが歌う『U.S.A』という曲をご存知でしょうか。

“ださかっこいい”とダンスを真似して踊ってみた動画などが大流行しましたが

なんと今回。

OTONAでも踊ってみました。(発案:ディレクター)

ダンス講師としてお招きしたのは以前メルマガでも対談させて頂いた、

にっしーご夫妻!(お二人ともダンスがめちゃめちゃ上手)


40・50代でも(頑張ったら)踊れるように簡単バージョンに修正してもらい、いざ挑戦です。

 


ダンス企画に集まったのはOTONAのお姉様方数名と

“踊りたい!”ということで20代スタッフ、

さらには別チームのスタッフまで参加してくれました!

…ぎりぎりまでお腹痛い宣言(仮病)をしていた私も駆り出されました。



動ける服装できてくださーいという事前連絡がありましたが。



…走ってきたのかな。



さらには



会社愛が強すぎる人。(このバーコード、実際に読み取れます!)



そして。

今日は監督だからと言い張る人(←ディレクター)



竹刀がないからってどこから持ってきたんですかその棒。



それでは

にっしー先生よろしくお願いします。





まずはしっかり準備体操から。






こちら準備体操でもうしんどいFukuharaさん。





いよいよダンスレッスンです。

Aメロ・Bメロ・サビ、と一つずつ覚えていきます。

…覚えていくのですが。

私一個覚えたら最初の振り付けを忘れました。



カウントしながら一つ一つ分かりやすく教えてくれるにっしー先生。




頑張ってついていくスタッフ勢。



簡単にアレンジ済みとはいえ普段使わない筋肉を動かしてなかなかハードそうです。





サビの振り付けに到達する前にすでにやめたい大西さん。(←企画者)

 

 

 

最初は“踊れそうにない…”と言っていたU.S.Aダンスですが

最後は踊り切って全員ハイタッチで終われました!

ナイスチャレンジ精神!です。

 

踊るOTONAメンバーは動画もございますのでよかったらサイトのバナーからぜひぜひ

ご覧になってください♪

 

著作権の関係上、U.S.Aの曲は動画では使用しておりません…。

踊っている雰囲気(とメンバーの必死さ)をお楽しみ頂ければと思います。

本当はダンスそのままをお見せしたかったのですが…。著作権ってムズカシイ。







皆さまお疲れ様でした♪








本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!